忍者ブログ
ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加護ちゃん16キロ激やせ…香港映画「功夫廚神」で復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000063-sph-ent

5月17日8時0分配信スポーツ報知芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が16日、香港映画「功夫廚神」(カンフーチュウシェン)の撮影で香港へ出発前に成田空港で会見した。未成年時に2度の喫煙が発覚し、昨年3月に所属事務所を解雇。06年2月のイベント出演以来2年3か月ぶり公の場となる。「こういうの(会見)は3年ぶりかな。カメラがいっぱい」と驚きながら、「緊張してるけど、行くべし。 頑張ってきます」と宣言。既に、年内には初主演映画の撮影も決まっているという。グレーのワンピース姿で登場した加護ちゃんは、アイドル時代よりシャープになっていた。「16キロくらいやせました。豆腐ばかり食べてましたね」と、ダイエットに成功したことを明かした。所属事務所を解雇されてから1年。身軽になり、ようやくめぐってきたのは「燃えよデブゴン」でおなじみのサモ・ハン・キンポー(58)主演のアクション映画。おてんばなトラブル・メーカー役で「サモ・ハン・キンポーさんに『デブ』とか言っちゃうんです」と笑った。女優としての一歩を踏み出すため、今後は中国・広州で約1か月のロケに挑む。解雇されたショックで、何度かリストカットに走った。今も自殺未遂の傷跡が残っているという。「人間として最悪なことをした。もうやらないと決めた」と誓った。たばこはもう吸っていない。モー娘時代のDVDを見て、自分を励ました。勇気づけてくれた曲は「I WISH」。吉澤ひとみ(23)らかつてのメンバーとも連絡を取り合っている。「W(ダブルユー)」を組んでいた辻希美(20)に対しては「ノンとは12歳から一緒だった。会ってみたい」と再会を熱望した。2度目の喫煙騒動の際、交際が報じられた18歳年上の男性も「お付き合いというより、お兄ちゃんみたいな存在」(加護)として支えになっているという。結婚・熱愛特集おめでた・出産特集芸能事件簿離婚・破局特集グラドル特集最終更新:5月17日10時18分ソーシャルへ投稿 0件:(ソーシャルとは)

[引用元:Yahoo[スポーツ報知]]

ラベンダー 地ビール 寝袋 ガンガン ストールの巻き方 タイピン ようじ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/23 Edalene]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索