忍者ブログ
ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着シーンに初挑戦 - "雨が似合うお姉さん"水樹えりの1stDVD『月華美人』

2008/05/10グラビアアイドルタレントの水樹えりが10日、東京・秋葉原でファーストDVD『月華美人』の発売記念イベントを行った。イベントを行った水樹えり雑誌モデルやCMなどで活躍中の水樹が、大胆な水着姿を披露している同DVD。「まさかグラビアをやるとは思っていなかったんです。スタッフの皆さんが気さくな方ばかりだったので、リラックスして撮影できて、キレイに撮ってもらえてうれしいですけど、自分では恥ずかしくて見られません(笑)」と笑顔で感想を語る。撮影はグアムで行われたが「ずっと雨が降っていたのが残念でした。私、雨女なんですよね。でも、スタッフの方から『雨が似合うね』と言われたので、ホッとしました」とエピソードを披露した。芸能活動を始める前はエステティシャンをしていたという水樹。ほかにもアロマテラピー、着付け、アマチュア無線などのさまざまな資格を取得するなど多趣味だ。「資格マニアなんです。今度はジェットスキーの免許を取りたいです。」と目を輝かせていた。「サバサバしててポジティブなところ」とチャームポイントを教えてくれた水樹

[引用元:マイコミジャーナル]

胡麻油 オールアンカー ニコスetc ブレスレット ジョルジオアルマーニ ダイアナパンプス ジアス
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/23 Edalene]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索